サポート内容


>>出発前サポート

①E-mail・ライン・スカイプ・ZOOMで留学コンサルティング

個々のニーズにあった留学プランを一緒に考えていきます。留学に対するあらゆる不安を解決するため、出発までの期間、メール、スカイプ、ライン・ZOOMなどにより、皆様のご質問にお答えすると同時に、対面によるカウンセリングなど丁寧に時間をかけたいと思います。

 

② 語学学校入学手続き代行

カウンセリングで学校が決定したら、入学手続きを無料で行います。語学学校は最低4週間のお申し込みとさせていただきます。

 

③ 現地携帯電話手配

シムロックフリーの携帯電話であれば、オーストラリア現地でSIMを購入すれば使用可能になります。ポケットWifiを調達し、ネットだけでの連絡手段を確保される方も多いですが、いざというときには電話も掛けられるように準備しておくのがベストです。

 

④ 空港お出迎え手配

JP-AUS.COMにて無料で手配をさせて頂きますが、空港お出迎えには各学校の規定の料金が発生いたします。各語学学校のページにて確認ください。

 

⑤ 海外留学生保険手続き

学生・ワーキングホリデー・観光などビザの種類によりピッタリなプランに加入できるようお手続きを手配いたします。(留学生の皆様には加入して頂くことを基本にしています。)

 

⑥ホームステイ・その他アコモデーションの手配

ホームステイまたは学生寮のリクエストを無料にて手配させて頂きます。(手配料金に関しては各学校の定めた料金設定となります。)

 

>>現地サポート

⑦現地生活一般サポート

現地で困ったことがあったら、まずはJP-AUS.COMへご連絡ください。

o 銀行口座開設はどうすればいいの?

o 家を借りたいけど、どうやって?

o 現地で病気になったら?

o 日本食材はどこで購入すればいいの?

o アルバイト先の見つけ方

o タックスファイルナンバーはどうやって取得するの?

o 進路に関するご相談

o 留学をはじめた後のサポートは?